あまなつ打ち上げ

 今日は『あまなつ』の打ち上げでした。
 こんばんわ森崎です。


 何人くらいなのかしらー。20人とかそのくらいかしらんー。
 草壁氏「50人来ます」
 ポクポクポクチーン。
 ええええええええ、そんなにー!


 大変賑やかでした。
 カニ食いましたカニ
 最初、ビール片手にあいさつ回りの予定だったのに、カニがなくなってしまう! と自分の席に戻ると、すでにそこは人が座っていた。
 ボクにはもう帰る所が無い……。
 なんて思いながら、結局社内の身内(下っ端含む)が集まる席でカニを摂取。もぐもぐもぐもぐ。


 さて。
 カニは人を無口にするとゆーが本当だね?


 話しかけてきてくれた方々、カニ食ってるときは、ヤツに逆関節決めたりしててゴメンなさいでした。
 いや、きちんとその場でカニは置きましたが。


 そんなわけで二次会のカラオケに三次会というか朝までマンガ喫茶コース。
 とりあえず声優さんが歌うのはズルイのう、ウヒヒ。とか思いつつ堪能させていただきました。
 ともあれ皆様おつかれさまでした。


 次の仕事もガンバルヨッ!


あまなつ 初回版

あまなつ 初回版