2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

見てきた。とりあえず自分のことは書いてなかったっぽい、S+S以外のページにあったら知らないけどね!

Coming×Humming!!本日発売!

おつかれさまです、ドウゾヨロシク! こんばんわ森崎です。 サガプラネッツ様の新作『Coming×Humming!!』本日発売! めでたすぎる! みんな買ってね! 自分、まあ恐らく参加ライターの中で一番担当分量少ないですが。どこ書いたとか言っていいのかしら? そ…

シムシティー2000だと2050年だっけ?

常温核融合!? こんばんわ森崎です。 大阪の大学で、再現性も含めて出来たかもしれない! とかなんとか。だから今すぐ、僕らの生活の何かが劇的に変わるということは無い筈ですが、夢が広がりまくり。 と、夢のありすぎる話ですが夢ではなく実現すると色々…

仕事で。

やりたいことをいろいろやった気がする。 こんばんわ森崎です。 だけど、やれてないこともいろいろ見えた気がする。 それでも、今日やったことを踏まえて、もう一度やりたいことも見えたと思う。 色々と刻み付けておきたいけれど残念ながら記憶力がそれほど…

ビショップー、ビショップー!

狩野英孝ばりに。 こんばんわ森崎です。 いや、操り人形をやってるときの王様のコールもしくは暗殺されてしまったときの賭け声ですが。 で、……あれ? MGハムフラもラセンガン(ラガンウィングがこれひとつじゃなくて他のも買わないと組みあがらない)も買…

VS豚の核煮

メギドラオン的な意味で。 こんばんわ森崎です。 1・特売のブロック肉を買ってくるも調理法に悩む。 2・ちょうどテレビでブスでも作れるおいしい豚の角煮の作り方をやっている。 3・必死にメモするも「作り方は番組放送終了後にHPで!」とかマトメがあっ…

ごめん某氏

まちがえた。 こんばんわ森崎です。 誕生日を迎えた某友人にプレゼントを贈ったのですよ。ガチャガチャ回してもルパンのサウンドロップ(押すと声とかが出るアレ)の次元が出なかったというので、森崎偶然というかなんか出たのでまあ、あげようか、と。 さー…

あえて言わせてもらおう。

グラハム・エーカーであると! こんばんわ森崎です。 すいません、森崎です、グラハムさんじゃありません。 さーて本日のモリサキさんは? 1・PC直ったっぽい。 2・操り人形(カードゲーム)のルールを覚えた。 3・HGフラッグカスタム作った。 4・ゲーム…

祝・Coming×Humming!!マスターアップ!

お疲れ様です! おめでとうございます! こんばんわ森崎です。 森崎がシナリオライターとして参加しておりますSagaPlanetsさんの新作『Coming×Humming!!』ついにマスターアップしたそうです。 お疲れ様でした! HPはこちら【http://sagaplanets.product.co.j…

思い出せすらしない。

ダガーナイフって8か。 こんばんわ森崎です。 ……出てたね、思い出すの自力じゃ無理でネットの力を借りましたが。 で(話題転換) タバコ1000円? うー、え、あー? いや、自分間違いなく嫌煙者なんですが、高いよなーと。例えばこれが「欧米だと高いか…

しくはっく

ノウハウが無いからなー。 こんばんわ森崎です。 とまあ、仕事でもきゅもきゅ。さらにいうとPC再構築も来週まで延期でモキモキ。 ああああ、唐突にイカ墨スパゲティが食いたいー! 腹へったー! 作るか、作れば安上がりか!? でもイカ墨って近所で売ってる…

うぼあー

PC調子わるー。 こんばんわ森崎です。 とりあえずブラウザでflv再生してると高確率でフリーズというか、なんかCドライブにすえたHDDの相性がよろしくない模様。 さすがに仕事に支障を来たすフリーズもたまにあるので(flv関係なく負荷で止まる)ので、ちと数…

思い出せない記憶

ダブルオーって聞き覚えがあると思ってたんだ。 こんばんわ森崎です。 いや、キカイダー00じゃなくて、それもだけど。 不意に思い出しました。 ……ブラックマトリクスだった。 あとマクロスFの9話のあのシーンにアクエリオンと同じにおいを感じた、強烈に。…

いまさら言う事ではないが

オードリー・ヘップバーン超美人。 こんばんわ森崎です。 仕事中、特に何もないとふらりとローマの休日を再生する場合のある森崎です。音もあんま出さないので、脇のテレビで垂れ流すだけという環境ビデオ状態。実際きちんと通しで見てるのって2回くらいじ…