いまさら言う事ではないが

 オードリー・ヘップバーン超美人。
 こんばんわ森崎です。


 仕事中、特に何もないとふらりとローマの休日を再生する場合のある森崎です。音もあんま出さないので、脇のテレビで垂れ流すだけという環境ビデオ状態。実際きちんと通しで見てるのって2回くらいじゃないかしらという体たらく。再生回数はその10倍はいってますが。


 とりあえず、最近読み出したレンズマンがついに4冊目。……って、アレ?! もうこの時代まで!? ウソ、だってほら。もっとこう、3巻の後に……ねえ!? と、びっくりしてみたり。
 あと読んでなかったのかよ、といわれそうですが一緒に虎よ、虎よ!も買ってきたり。


 さらに全然関係ないんだけど、6月のヴァーチャコンソールにコンボイの謎が含まれててとりあえず茶を噴いた。みんな、ちゃんと開始直後に下方向を連打するんだ!

ローマの休日 [DVD] FRT-096

ローマの休日 [DVD] FRT-096

レンズの子供たち―レンズマン・シリーズ〈4〉 (創元SF文庫)

レンズの子供たち―レンズマン・シリーズ〈4〉 (創元SF文庫)