思い出せない記憶

 ダブルオーって聞き覚えがあると思ってたんだ。
 こんばんわ森崎です。


 いや、キカイダー00じゃなくて、それもだけど。



 不意に思い出しました。
 ……ブラックマトリクスだった。


 あとマクロスFの9話のあのシーンにアクエリオンと同じにおいを感じた、強烈に。やっぱり同じ会社だよなあ、とかそんなの。どのシーンかは個人の想像と感想に任せます。僕はシェリルのが好きです。
 あとはヘラクレスの栄光ランダムエンカウントを封殺するアイテムを使いまくってボスだけを惨殺(やれば出来るモンダヨ?)をしていたら、うっかり封殺アイテムを切らしてしまい雑魚の攻撃で1ターンで全滅してみたり。なんでケイロン(ケンタウロスの賢者)が何度も出るんだよ! お前はオンリーワンじゃなかったのかよ!(タイトル画面に戻ったDSを布団の上に放り投げながら)