うぼあー

 PC調子わるー。
 こんばんわ森崎です。


 とりあえずブラウザでflv再生してると高確率でフリーズというか、なんかCドライブにすえたHDDの相性がよろしくない模様。
 さすがに仕事に支障を来たすフリーズもたまにあるので(flv関係なく負荷で止まる)ので、ちと数日かけて色々します。うう、困ったよう。
 とりあえず新しいHDD調達するとっから始めないと。


 あ、近所にあったんでとある魔術の禁書目録の16巻を買ってきました。お、おおおお!?
 さ、挿絵に。インデックスに  があるー!(検閲により一部削除されました) いやだって、それじゃ……。


 あ。
 禁書ポーカーつき超電磁砲2巻はamazonで注文可能になったってメールが来たのに「注文できません」。
 どうするかなー、探しに行くかなー。