2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケの告知(今更!?)

というわけでもう明後日コミケですね? こんばんわ森崎です。 今更のよーにコミケで出す本とかの詳細告知をしたいと思います。■ナイトウィザード・リプレイ 真夜中の太陽 −TheSin− ■参加イベント コミックマーケット71 12/29 スペース 西ゆ42a …

ケーキ大会

一個だけつくりゃ良かったなあ。 こんばんわ森崎です。 いやっひー! メリー――(向かってくるクリスマスに向けてバットでフルスイングするも失敗。現実というキャッチャーミットにクリスマスはやすやすと吸い込まれるのだった) (フルパワーで現実から目を…

べ、べつに(ry

いやサボってるわけじゃないんだ。 こんばんわ森崎です。 ここに書く事が無いわけじゃなくて、なんつーか明日まとめて書きますとかそんな感じでしょーか、ううむ。 あとはほら。なんか版権がらみでヒュッケバインのプラモがもう作れないとかなんとか。どうし…

やきそばー

昨日の日記は日記じゃねえな。 こんばんわ森崎です。 今朝、出社中にふと思う。 「……は、着替える時につけたヒーター消しただろうか」 Uターン。 ついてませんでした。 俺をほめるべきか馬鹿にするべきか。 2:8で後者ですな。 あとコミケの間の宿をどう…

ありのま(ry

戦国ランスをインストールしたら3時間が経過してました。(ここにポルナレフのAAがあると思って上手く文章を脳内変換しよう) こんばんわ森崎です。 そしておやすみなさい。戦国ランス出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2006/12/15メディア: DVD-ROM購…

買っちゃった

本当は別の本目当てだったんですが。 こんばんわ森崎です。 ペルソナ3 公式設定資料集を。 最近は、物書きなんだから文章資料メインで買っていて学生時代ほど絵メインの資料集とか買わなかったんですが、それはソレ。 なんというかつい、出来心で。 別名衝動…

思い出せないー

冬コミ原稿あがりました。 こんばんわ森崎です。 告知というか広告ページでも作らんとなあ。 いや作るにしても泣きつくんですが。自分、日本語すら不自由なのにHTMLとか機械の言葉なんてわかんねーですだよ。 で。 入稿をタブン終わらせて(データ入稿なんで…

それも糧にして

日本酒克服が出来そうです。 こんばんわ森崎です。 ちと若気の至りで飲みまくった日本酒(というかそれはトドメで問題は安酒のチャンポン)で一度ぶっ倒れて以来、体が微妙に受け付けてこなかった日本酒なんですがどーも克服できそうな兆しです。美味い物を…

こんなやり取りを思い出した

「クリスマスもけけ隊の気持ちがやっと分かりました! ウキー」 「理解することで人が進歩するとは限らんのだなあ」 こんばんわ、森崎です。 まあ昔に書いた原稿の一部で自分で没にした部分なんですが。そろそろクリスマスシーズンなのだなあとか思って。 ま…

あれ?

鷹村さん、強いってなんですか? こんばんわ森崎です。 意志の弱さには定評のある俺なんですが、どうしたものか。 いやまあ、現実逃避にゼルダを3D酔いするまでやるのもどうなのかと。あっさり15分で酔いましたが。 プレイするのに酔い止め買ってきた方…

我が家にWiiが来た

時間の優先順位付けが苦手な生き物です。 こんばんわ、森崎です。 というわけで友人もりぃの助けで我が家にWiiが来ました。 ※当然ながらもりぃと森崎亮人は別人です。 宅配業者の人が家を間違えて他の人の家のチャイム鳴らしていた所をちょうど洗濯物を干し…