思い出せないー

 冬コミ原稿あがりました。
 こんばんわ森崎です。


 告知というか広告ページでも作らんとなあ。
 いや作るにしても泣きつくんですが。自分、日本語すら不自由なのにHTMLとか機械の言葉なんてわかんねーですだよ。


 で。
 入稿をタブン終わらせて(データ入稿なんでいまいち良く分からん)脳の栄養補給タイム。まあ本とか漫画とかだらだら読むだけなんですが。
 その最中全然関係ないのに何故か、『Go ahead make my day』という台詞の元ネタがなんだか思い当たらなくてうはー、とかなってみたりならなかったり。
 いや、ゼノサーガのJr.の台詞では無く、もっとオリジナル。



 ぐぐる、という行為に行き着くまで5分くらいかかったぞ、オイ!
 と一人逆切れしてみて調べがつきましたが、教えません。


 くくく、ぐぐれば一発だがそのもどかしさを味わうといい!







 まあダーティハリーなんですが。
 ここで必死に思い出そうとしてたのに! とか言われそうですがソレはソレで。
 まあいいんじゃねえのーぷひー。(気力を体から抜く音)