2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

数々のゲームやりたい欲を抑えて仕事続行ー。 ここ数日ヒット数増えてるけどなんかあっただろうか。 買おうと思ってた本が2千円で「思ったより高いよ! 財政難の俺にはキツイですよ!」とか言ってた癖にスパロボα3の攻略本は衝動買い。これから財布に千円…

自分御褒美

今やってる仕事が一段落する予定なので、自分ご褒美にヨーグルトを買ってくる。ブルーベリー入りにしたのは目に優しいから、なんて思ってる時点で微妙にご褒美ではなくそれは労わりである。 とゆーわけでちまちまやっております、Twelve戦国封神伝。 上記ゲ…

せんごくふうしんでん。

大分体調直った。仕事再開、こんばんわ森崎です。 えーっと友人からPSP借りました。本体とTwelve戦国封神伝もセットで。小躍りしながらカレーせんべい(夜食)も一緒に買って帰宅。 PSPほしーTwelveやりたいーと一緒にのたくってたワの字がたまたまメッセン…

鼻水がとまらない。

季節の変わり目いつもの様に体調を崩す。 こんばんわ森崎亮人です。ガープスで言うところの生命力が低いのが特徴です。 体力も低いです。敏捷と知力は人並みであると信じたい。 上から8・10・11・7くらいはあって欲しい。正直知力はもう一点欲しい。 …

我が名は……。

追記。 ※以下にはライブアライブのネタばれが含まれております。ガンダムは平気。 ガンダムSEED DESTINY最終回予想。 死んだと思っていたレイの裏切り。 真相を知らぬまま、シンを罵倒して死んでゆくルナマリア。 戦うものの居なくなったメサイア要塞の再奥…

いちぶんのいち

先日というか少し前、タイミングとかが色々会ったので松戸のバンダイミュージアムに行って来ました。 同行者は3名。 誰かは会えて伏せますが濃い組み合わせですね、いい意味で。 さてその組み合わせヒエラルキーの最下層に居るのは間違いなく僕です。 連邦…

大きな本屋に行くとアレです

ラブコメ分が足りなくなったので発作的に自転車で遠出。大き目の本屋までGO。 本来のターゲットのついでに見つけてしまう二十面相の娘5巻。 ああもう、金無いから辛いのに。でも他に買ってる奴誰も居ないから俺がどうにかしないと読めないし!(と言いつ…

かんばっく2D最盛期

やる気が沸かない時は大航海時代オンラインやって、時間的にいい加減やばくなったら栄養ドリンク飲んで仕事するなんて生活は人として絶対に間違えている! そもそも人として以前に一行目から間違えてるよ! というわけで何故か買ったは良いけどほとんどやっ…

今週の出来事。

フルメタTSRで今週のテッサがたまらないボクはきっと誰か止めたほうがいいと思います。 こんばんわ森崎です。 のだめカンタービレの新刊が出てると言うので買ってきました。初回特典は栞だよーという事でミルヒーか裏軒の親父がいいなあと思ったらのだめでし…

コチニール水

仕事が重なってアレやコレ。ああ、働けるって素晴らしい。 こんばんわ森崎です。 最近コンビニでイチゴオレを見かけなくなったと思いませんか? やはりコレは学生時代に。 俺「イチゴオレのコチニール色素ってあるだろ? これってサボテンに住む芋虫みたいな…

ビバBGMがわりにイカファイヤー

仕事中、後ろで友人が持ってきてくれたフタコイ オルタナティブとまほらばを流しておきました。 ハッピーエンドでベッタベタで甘々な恋愛モノが好きな僕ですので当然気になってしまう罠なのですよ。 (※ゲーム版双恋はご勘弁下さい。何事にも限度があります…

日記の内容があまりない理由

まあ友人に「お前ゲームやってる暇があるなら復旧させなさい、メッセとか。ワイルドアームズ4クリアしてる暇あるならさ」的にやんわりと怒られたのですが、そこには誤解がある。 ワイルドアームズ4をクリアしたのはPCが壊れて修理するまで仕事が出来なく…

仕事が

重なったり重ならなかったり、PCを復旧させる時間があったりなかったりしてあまり書けてませんね日記。ぬぅ。 まあとりあえず台風急接近で気圧が下がった結果、私の気圧まで下がって頭痛が酷かったり、睡眠時間削ってゲーム分を補給したりしてがんばってま…

まあ理由としては

PC壊れまして。 ここ数日修理しておりました。 ――当然その間にたまった仕事というのがある訳でして、さらに台風と大雨がテンションを微妙に下げてくれて逆境の入り口が見えてる気がします。うきー。