生存報告

 数々のゲームやりたい欲を抑えて仕事続行ー。
 ここ数日ヒット数増えてるけどなんかあっただろうか。


 買おうと思ってた本が2千円で「思ったより高いよ! 財政難の俺にはキツイですよ!」とか言ってた癖にスパロボα3の攻略本は衝動買い。これから財布に千円以上入れて本屋に行くのは止めようと思います。

 あとは友人からちょっと切ない電話報告とか(当人より周りが色々気にしている始末。自分でももう少し気にしような、な?)もっと切ない電話報告(……いや、出てくる事を祈る。本当に)を受けて微妙に元気になれなかったりしたりして。

 とゆーわけで今日もテキスト叩いてます。
 フォトショップも開いてます、イラストレーターも開いてます。


 本業はライターです。こんな事やってるから周りが信じてくれないんだよッ!!




 え、嘘、今日で今月終わり? 嘘だと言ってよバーニィ