自分御褒美

 今やってる仕事が一段落する予定なので、自分ご褒美にヨーグルトを買ってくる。ブルーベリー入りにしたのは目に優しいから、なんて思ってる時点で微妙にご褒美ではなくそれは労わりである。

 とゆーわけでちまちまやっております、Twelve戦国封神伝
 上記ゲームのシナリオ担当である川上稔氏の日記が再会したっぽいので行って見ると攻略本の情報素材が。ネタばれ避けつつ「ティエンの手記」の最初の方をなんとか読んでみると、本編以上に川上語で書かれていて攻略本を買う事を決意。先にPSPとソフト買え、自分の分。

 ※川上語・身も蓋も無い言語にて色々ぶっちゃける芸風。


 さて仕事終わらせてヨーグルト食うぞと思ったら頭痛がぶり返す。ぐぁああ、あとたった10ページ前後だというのにー!
 という訳で薬飲んで養生中デス。

 でも頭痛が治まったら書くもの書いてヨーグルト食って、寝るまでゲームしようと思います。
 クレイジータクシー捜してたらFFコレクション(4・5・6のパック)が出てきました。



 ドウシヨウこの抗いがたい魅力…………。