せんごくふうしんでん。

 大分体調直った。仕事再開、こんばんわ森崎です。

 えーっと友人からPSP借りました。本体とTwelve戦国封神伝もセットで。小躍りしながらカレーせんべい(夜食)も一緒に買って帰宅。
 PSPほしーTwelveやりたいーと一緒にのたくってたワの字がたまたまメッセンジャーに居たので自慢。
「なにそれありえねえよ。お前死ぬよ? それで運使い果たして」
 不吉な予言もなんのその。これから猿のようにやりまくってやるぜー(例・第三次スーパーロボット大戦α


 なんて訳にも行かず。
 目の前に白紙の山は無くとも、終わっていない仕事は確実にある訳で、どうしたものかなコレは。という問いかけの答えは、ゲームは我慢して仕事しなさいという極めて当たり前の事。
 ダヨネーアハハハハ。


 あー気分転換用(長時間やる気が起きないゲーム)にドリームキャストクレイジータクシーでもセットしよう……。