鼻水がとまらない。

 季節の変わり目いつもの様に体調を崩す。
 こんばんわ森崎亮人です。ガープスで言うところの生命力が低いのが特徴です。
 体力も低いです。敏捷と知力は人並みであると信じたい。
 上から8・10・11・7くらいはあって欲しい。正直知力はもう一点欲しい。


 だから余裕無いっていうのに、ちょっとした臨時収入の分を雑誌にあててしまう悪癖発動。
 だって今月のNintendoDREAMの付録、マリオのサントラなんですの事よ! そりゃ買うよ!
 ついでに忘れてたキングゲイナーの4巻もゲット。ヤッサバが既に3巻でドロップアウトしてるものの楽しい楽しい。二度言ったぞ。
 アニメ見た人も楽しめると思います。まあどう感じるかは読んだ人次第だと思いますが。
 それはともかく、アニメよりもシンシアの服がエロくなってます。
 この一言で興味を持った人は悔い改める必要がほんの少しあるザマス。
(俺? もう悔い改めた後ですよ)


 アクエリオン最終回ー。超合金アクエリオンほしいー!(ただし2万円)