我が名は……。

 追記。
 ※以下にはライブアライブのネタばれが含まれております。ガンダムは平気。



 ガンダムSEED DESTINY最終回予想。
 
 死んだと思っていたレイの裏切り。
 真相を知らぬまま、シンを罵倒して死んでゆくルナマリア
 戦うものの居なくなったメサイア要塞の再奥でシンは叫ぶ。

 俺には……もう、何も残されてはいない。
 帰る所も、愛する人も……信じるものさえも……。

 真の敵なんて……どこにもいなかった……ならば。
 この俺が……自分勝手な人間達に、その愚かさを教えてやる。

 俺は今から……ディスティニーガンダムの名前を捨てる。
 コイツは……。
 ガンダム……ジェネシス

 ガンダムSEED DESTINY・完

 そして第三期・ガンダムSEED Genesisへ。
 タイトルは適当ですよ。

 他にもドリスコルに殺されたルナマリア(妹でも可)で作られたデバイスが搭載されたガンダムとか、脆弱な自分を向き合うために鉄の仮面を被って出てきてもOK。


 オルステッド? ……しらないなあ。