2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は良い日だ。

とてつもなく良いことにお呼ばれした。 こんばんわ森崎です。 多くは語りませんが、良い日でした。祝福に満ちた空間、祝われるべき人、ただそれだけで満足な時間。 この時間は日々において、とても貴重で価値があるものだと俺は思う。 どうかお幸せに。 で、…

寝・違・え・た!

魔龍院の呪いか! AURA的な意味で! こんばんわ森崎です。 あんなイタタ(いい意味……?)の小説を寝る前に読んだせいか起きたら寝違えてて首が痛いのですよ、奥さん。(誰だ) とりあえず塗り薬(筋肉痛のやつ)と冷えピタでなんとかする、したい、なるとい…

シュガスパPS2の特典テレカの話

えろーす。PS2なのにいいの!? こんばんわ森崎です。 ……ああ、デュエルセイバーも「ああ」だったしいいのか。 ってあれ? はねるが……居ない……? 歌……も? いや、まさかそんな。きっと俺が知らないだけだよ、うん。 ……夏コミグッズに続いて……まさか、サブヒ…

焼き魚は美味い。

よく行く所で定食を頼んだら、ご飯を忘れられた。 こんばんわ森崎です。 米が無いとか! おかずだけ食えと! この鮭ハラミ(30cmくらいある)を! 次の日に美味しいパスタが食える、というかイタ飯の店を発見。サラダのスイートコーン美味しいと思ったの初め…

HCM-Proトールギス出てたー!

そして興味がない人曰くレーバテインも大差なく見えるらしい罠。 こんばんわ森崎です。 テックジャイアンさまの声優スペシャル第三弾……いろんな意味でなんという、シュガスパ包囲網! 本当に声優さんに対してもユーザーさんに対しても全方位にありがとうござ…

物がすぐ悪くなるのう。

豪雨過ぎる。 こんばんわ森崎です。 仕事で外出なり帰ろうとするタイミングで必ず豪雨。他にも棒高跳び見てたら転寝とか。風邪引かなくて本当によかった。 そんな中、本HPを整理しようとしたらパスワードが行方不明。 ……どうする、自分。 あとはイタリアンサ…

指もつることなく

『キラッ』の形をスムーズに出来るようになった。 こんばんわ森崎です。 くくく、指の関節の細分化が進んでる自分にとっては余裕でしたよ?(最初何処まで指を広げたものか苦戦したのは秘密) で、今TVで流れてるのがオリンピックの半分を振り返る、そんな感…

コミケ終了ー

参加した皆さんお疲れ様でした。 こんばんわ森崎です。 コミケは2日目だけ行きました。ちょっと企業のほかに挨拶したい方が居まして。東方と空の境界は素直に委託を待ちます。 で。 実はコミケが終わったあと、民安ロックのライブに行ってきました。結成当…

……某宅急便。

18時までにお届け。20:30過ぎ現在、まだ来ません。 こんばんわ森崎です。 お、おおおおお!? おかげで気軽に外に行けねえー! 明日? 明日はコミケに行くよ、というか土日届けてくれんのか!? なんて思いながら悶々とすごしています。あとマクロスF…

野沢菜

野沢菜のおやきマジうめぇ。 こんばんわ森崎です。 祭りで買ってきたおやきが朝ごはん。全部しょっぱいおやきです、あんこ入りなんてありませんよ?(分かりにくすぎるなあ……) え、えーとあとは……引きこもって仕事……しか、してない、ような……。 あ! は、は…

Fate/Zeroマテリアルでてるー!

買ってきた。 こんばんわ森崎です。 マテリアル文が奈須さんじゃなくて虚淵さんで軽くがっかりしたり、対談の自由っぷりに満足したり。個人的には買って後悔無しなのでよしです。 あとは夕飯の準備中、別にレンジの前で踊ったからって何も変わらないことに気…

ぶらっくほーる

9月10日に延期……。 こんばんわ森崎です。 ふふふ、楽しみだわぁ。大事が起きなきゃいいですが。 で、久々に来た。左腕筋肉痛! やばい力が入らない、ペットボトルのふたが開けられない! 骨の内側のスジ的な意味で筋肉痛! なにこれ、腱鞘炎? なんか違うら…

お肉は続くよ何処までも

肉食ってきました。 こんばんわ森崎です。 お誘いいただきありがとうございました。 楽しかったですよー、肉もおいしかったし新しい遊びの話も聞けたし。……いや、実践は無理ですが。 ふふふ、緊張してたのかおとなしくしてたのかあんまり胃に入らなくてね。…

あるこーるin

飲んだり飲まなかったり。 こんばんわ森崎です。 仕事でお世話になってる方とちょっと飲んだりとかしたり。へへーたのしゅうございました。 ただ、いつも思うけど、お好み焼きって自分で一度作ってみるとお店の単価がなんか切なく感じるとかなんとか。いや、…

これでいいのだ

赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りいたします。 こんばんわ森崎です。 六つ子の名前とか今でも言えるものなあ……。 お疲れ様でした。 (ここから話がいつもどおり飛ぶ) で、通販で見た腹筋サポートマシーンがすごく気になる。 最初「うーん、足をきちんと支え…

映画の日だったので

誘われてスターシップトゥルーパーズ3を見てきたですよ。 こんばんわ森崎です。 原作「宇宙の戦士」は、当たり前のことを当たり前に言っていることに読んだ当時に感動したということがあったのですよ、子供が悪いことをしたら叱れ、とかその辺り。 主義思想…