……某宅急便。

 18時までにお届け。20:30過ぎ現在、まだ来ません。
 こんばんわ森崎です。


 お、おおおおお!? おかげで気軽に外に行けねえー!
 明日? 明日はコミケに行くよ、というか土日届けてくれんのか!? なんて思いながら悶々とすごしています。あとマクロスFを15話まで見た。やっくでかるちゃー。
 というか今日からコミケが始まっている様子。出展側の皆様、お疲れ様です。見に行く方も倒れないようにお気をつけ下さい。マジ暑いですし、ああ、洗濯物が良く乾くわー。んー、シーツがいい匂い。
 なんて書いてるけど、まだこないよ!


 あ、今回は個人参加はありません。企業も無いけどね、今フリーですし。
 冬は一応出るつもりですが……P4の予定なんだけど、どうしたものかなー、うーむ。TRPGでもいいっちゃいいんですががががが。


 あとはリボルテック買いに行かないと、レーバテイン。先にレーバテインなのは何故なのかしら、アーバレストじゃなくて……というか出るのか、アーバレスト。ああ、一緒にガーンズバックも出して頭部変更で3機並べさせる予定なんですね! とか適当に妄想を広げてみる。


 ……しっかしホントにお届けにこないなあ。大丈夫かなあ……仕事道具なんだけどなあ……。

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン