コミケ終了ー

 参加した皆さんお疲れ様でした。
 こんばんわ森崎です。


 コミケは2日目だけ行きました。ちょっと企業のほかに挨拶したい方が居まして。東方と空の境界は素直に委託を待ちます。
 で。
 実はコミケが終わったあと、民安ロックのライブに行ってきました。結成当初からけんせいさんやニリツ君に「見に来ない?」と言われていたのですが、締め切りだったり他の用事があったり体力が無かったりで行けなかったのですよ。
 ……だからって、会場に俺が居るの見てあんなに驚いた顔しなくてもいいじゃないですか、けんせいさん。ふふ、どうせこないと思ってたんですね? その判断は間違ってない。


 今まで見たことが無いくらい元気なニリツの野郎が印象的でした。
 あと、民安さんは小柄なのに本当にパワフル。ぶっちゃけ羨ましい。


 ライブのトリはドン・マッコウさん率いるグループで、むちゃくちゃかっこよかったです。……それまでのマッコウさんのイメージといえば、マリー(というか池澤春菜さん)がミキサーに焼きそばパンをぶち込むのを目の当たりにして悲鳴を上げる人。というイメージだったのですが、というかそもそもそのイメージが間違っており、自重。
 コミケの後にライブってどんだけパワフルなんだよ、と思ったけど別にそんな訳もなく、案の定体力の無い今日だったりする訳です。無理は祟る。なんか漢字が違う気もする。


 って、あれ? この時期にコミケの話じゃなくてライブの話……? まあいいか。



 あ、ドラクエクリアしました。あと裏ダンジョンです。
 ……そんな事してるから、がんばってる人を見て心が折れるんだよ。