指もつることなく

 『キラッ』の形をスムーズに出来るようになった。
 こんばんわ森崎です。


 くくく、指の関節の細分化が進んでる自分にとっては余裕でしたよ?(最初何処まで指を広げたものか苦戦したのは秘密)
 で、今TVで流れてるのがオリンピックの半分を振り返る、そんな感じの番組。
 ……さて、なんでBGMがずっとエウレカセブンなんだろう、いやSAKURA好きですけど。


 あとはニコニコ動画(流星群)の「歌ってみた」(あとホールで演奏してみた)を眺めつつ「ああ、この人たちは好きだったり趣味でやってるんだなあ」なんて思っ(自己検閲により略)



 ああ、楽器弾けると楽しそうだなあ。
天の声「……ピアノ、弾けますよね?」
 …………い、一応?(目どころか顔を90度に背けながら)



【ピアノが弾けて最近役に立った事】
 指が分かれて動くので「キラッ」が楽に出来た。



 よし。

星間飛行

星間飛行