物がすぐ悪くなるのう。

 豪雨過ぎる。
 こんばんわ森崎です。


 仕事で外出なり帰ろうとするタイミングで必ず豪雨。他にも棒高跳び見てたら転寝とか。風邪引かなくて本当によかった。


 そんな中、本HPを整理しようとしたらパスワードが行方不明。
 ……どうする、自分。

 あとはイタリアンサラダ味のポテチが、なんというか。たこやきくんと同じよーな味に感じてしまった罠。やっぱ塩&ゴマ油が美味かったなあ……。
 あとあと、何も見てないのにメタルマックス2で無限モノ拾いを覚えていた自分に軽く絶望した。更に言うと戦車に乗ってない時にばかり鉄くずを拾うのにも絶望した……ん? あ、ああ! 鉄くず拾うときに無限拾いやればいいのか!(ティーガー作る為に死神戦車と戦いながら気づくの図)