HCM-Proトールギス出てたー!

 そして興味がない人曰くレーバテインも大差なく見えるらしい罠。
 こんばんわ森崎です。


 テックジャイアンさまの声優スペシャル第三弾……いろんな意味でなんという、シュガスパ包囲網! 本当に声優さんに対してもユーザーさんに対しても全方位にありがとうございます。これからも僕も色々負けないように一層頑張ります、がんばりたい。そんな希望。いや、頑張ります、頑張ってます、多分。


 そして雑誌本体も見ているとライアーの新作いいなあ、なんて思ったり。主人公がモリアーティ教授とか! 絵としては犬のホームズがまず浮かぶけどさ!
 更に言うと、エロゲで好きなキャラは? とか言われると素敵ロンゲの九鬼先生とか浮かぶのは色々間違ってる。牛鬼生徒会長も好き。だからソレ、エロゲの好きじゃねえってば自分。
 そんな俺はシュガスパの歌は可愛いと言い続ける。今何かズレが見えた気がする!(ヒント・歌はメインヒロイン中人気が一番低い)
 でもなあ、書いてる時にだれが可愛いとか順位とか考えてないしなあ、書き終わってもですが。



 そして諸事情により行方不明になっているインガノック。己の管理の甘さが悔やまれる状況なんだがどうしたもんかなあ……。

HCM-Pro 58-00 トールギス (新機動戦記ガンダムW)

HCM-Pro 58-00 トールギス (新機動戦記ガンダムW)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 10月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 10月号 [雑誌]