2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

仮免受かりました。 こんばんわ森崎です。 俺が落ちるにベットしていやがった誰かと誰かはSATSUGAIするしかないよね? あとHP弄ろうとして心が折れました。 心が折れた原因はいくつかあるが、寝る前にちと、うはーむきー(精神抵抗に失敗してSAN値が激減。こ…

最近のコンビニ

実技終わって学科まで時間あるのでちょっと一言。 こんばんわ森崎です。 最近のコンビニはすごいね。 なにせおでんと一緒にDMCの2巻も買えるんだから。 (4冊くらいあったよ……)デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版…

hollowから一年たってた。 こんばんわ森崎です。 そんなわけで、PS2版Fateの応援バナーとか張ったりHPを少しどうにかしたいなあ。 作ってる同人ゲームの宣伝まったくしてねえし。きちんとしなさい自分。 といいつつ今仮免勉強中なので、それがどうにかなって…

たぶー

日記に愚痴は書かない。 こんばんわ森崎です。 例外というか色々多々あれど、基本的にこのコンセプトは守ってるつもりなんですよ、いや一部例外もありまくりですが。 あれだ。 自分の星のめぐりの微妙な悪さに心が折れた。 具体的に言うと、仮免前なのに自動…

いろいろあって

TRPGしてきました。 こんばんわ森崎です。 今回はアルシャードガイアを初体験! ガイアですよガイア。 サンプルシナリオですがGMを担当するのはアルシャードffでキャンペーンGMを担当していたワポ。最近会社でワポスと呼ばれているワポです。 サポート位…

ストレス値の話

今までのゲームに悔いてみる。 こんばんわ森崎です。 育成系とかのゲームで、よく「この辺りのストレス(疲労値)ならステータス異常にならないので、ギリギリまでがんばる」というプレイスタイルがあるじゃないですか。ええ、プリンセスメーカーとかときめ…

水道工事

とゆーわけで休み。 こんばんわ森崎です。 なんでも仕事場が水道工事とかで午後1時から5時の間断水するとかで、素直に会社に行きませんでした。 凄いなあと思いつつ布団の中でぐったりしてます。 かゆ……うま……。

うむー

本当に書くコトが思い当たらん場合どうしたもんか。 こんばんわ森崎です。 しいて言えば、酒のんで久々にカラオケに行って叫ぶように歌ったら喉軽く切ったというか血が滲んでたというか、人生初体験ですのことよって感じだったとかそんくらい? うむーなんだ…

カニっぽいです

通知表に書かなくても……。 こんばんわ森崎です。 九龍妖魔學園紀やってるんですが、ダンジョン内(3Dゲー)で視点固定移動、つまり前を向いたまま横に歩いたりしまくってたら通知表に「カニっぽいです」って書かれました。 ……カニ。 誰が見て、誰が書いて…

モノから思い出

まあ、ルーマニアって凄い国だね。 http://www.sorainu.com/archives/50594941.html なんか他にもネタっぽいこといってたよーな、ルーマニア。思い出せませんが。 はい。ペルソナ3終わりました。 実によいゲームでした、ここから感想とネタバレ書くのでやる…

いやー忘れてたわけじゃないよ

気がつくと一週間。怖いなあ時間の流れ。 こんばんわ森崎です。 とゆーことで車の教習したり、サバゲに行ったりしました。 サバゲっすよ、サバゲ。今回はアウトフィールド。 で。 森の中なので皆様迷彩服なんざますよ。 俺だけそうじゃない。 具体的に言うと…