いやー忘れてたわけじゃないよ

 気がつくと一週間。怖いなあ時間の流れ。
 こんばんわ森崎です。


 とゆーことで車の教習したり、サバゲに行ったりしました。
 サバゲっすよ、サバゲ。今回はアウトフィールド。


 で。
 森の中なので皆様迷彩服なんざますよ。
 俺だけそうじゃない。
 具体的に言うと、緑一色のアーミーパンツに黒いパーカー。
 結論・目立つ。


 もう一人、上着が黒いジャンパーでバイクヘルムな方もいらっしゃいまして、目立つ目立つ。
 俺もああいう風に見えてるんだろうなあと認識。
 一緒に行ったチュアブルソフトのメンバーの中で、セバス氏の迷彩っぷりが鬼。枯葉の上で寝てたらそのまま踏みそうなくらいに迷彩。震えるぞハート! ってくらい迷彩。
 迷彩って大事なんだと実感しました。



 まあそれはそれ。
 で、本日ちと昼にテレビ東京で放送してた映画をちらっと見たんですよ。
 ロマンシングストーン。
 プロローグの西部劇、金髪ね―ちゃんが濡れスケシャツですよ! ええ、トップも濡れてやや見えかけてるわ、荒くれに『脱げ』って言われるわ、生足は太ももばっちりですわ、なんだこれ! まだお昼の1時なのに、いやらしい!


 いや、べつにそんくらいはいいんですが、なんつーかそんな感じの内容のゲーム画面やらCMを同じ時間にうったらそのゲームはR指定関係なくもう発売できなくなるんじゃねえかなーとか思ったり。規制ってのは不公平じゃなーとか思ったり思わなかったり。
 ええ、どこぞの金持ちが札束ビンタでその反感を全部黙らせてウキー!なことをしてくれんかと思ったんですが、してたなあ。と思い出す。
 いや怖いんで何処の誰とは言えませんが。