野沢菜

 野沢菜のおやきマジうめぇ。
 こんばんわ森崎です。


 祭りで買ってきたおやきが朝ごはん。全部しょっぱいおやきです、あんこ入りなんてありませんよ?(分かりにくすぎるなあ……)
 え、えーとあとは……引きこもって仕事……しか、してない、ような……。


 あ!
 は、はじめたよ! 今更、ドラクエ6!
 当時、ラスダン前でレベル上げてたらデータが消し飛んで放置して以来だよ! あとFF派だったのもあった。今は……うん、最近のはどっちもやるけど、うん。ほら森崎、3D酔いするんで。そういう意味でVP1は至高。ヴィジュアルでいうとオーディンスフィアも。


 で、まあ。最近のに慣れすぎていたせいか。
 ホイミ覚える前に適当に歩き回って。そろそろ帰るかって戻ろうとしたらそこでエンカウントした敵の数が多くてフルボッコにされたり(当然教会送り。次の戦闘でホイミは覚えた)そろそろブーメランでも買いに戻るかって所で不意打ちから痛恨食らって、もう一度教会送りとか。ええ、ブーメラン代はもう一度稼ぎました。後は武器買ったら次のダンジョンに落ちてたとかね! あははー!
 ……楽しんでるなあ、自分。