お肉は続くよ何処までも

 肉食ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 お誘いいただきありがとうございました。
 楽しかったですよー、肉もおいしかったし新しい遊びの話も聞けたし。……いや、実践は無理ですが。


 ふふふ、緊張してたのかおとなしくしてたのかあんまり胃に入らなくてね。帰りの電車で10分転寝ぶっこいた後の帰り道。
「……あれ、小腹が空いてる」
 どうしたもんかこのアレでソレでどうにもならん体はー。ああ、あの肉もうちょっと食べたかったかなあ、特に豚の方。こう、草に巻いて、ゴマ油で……ああ。


 なんて書いてたら腹が減ってきたので冷蔵庫を見る。
 1・うどん
 2・ジャム
 3・マーガリン(バターは高いし無い)


 ……これで出来上がるものは喫茶マウンテン的なものだな。飯としては勘弁! というわけで飯の工面! いってきます!