あるこーるin

 飲んだり飲まなかったり。
 こんばんわ森崎です。


 仕事でお世話になってる方とちょっと飲んだりとかしたり。へへーたのしゅうございました。
 ただ、いつも思うけど、お好み焼きって自分で一度作ってみるとお店の単価がなんか切なく感じるとかなんとか。いや、えーっと。せせこましいな自分。


 それはそれとしてペルソナ4終わりました。
 最初はりせ一筋で2週目は攻略出揃ってから。ハーレム状態でやってやんよ! って思ってたらまったく同じ事をワポが日記で書いてる始末。
 あれ、おかしいな。あやつと自分は細かい好みがそんなに合わない筈なのに……。
 さーて次はなんのゲームをしようかなー。


けんせいさん「いいからモーリーは途中で投げてる世界樹2をやりなさい」
 そうですね! 4層入ったとこで何故かガンナーのレベルだけ60あって微妙にやる気がね! なんか頭悪いね、自分!
天の声「……ラストダンジョンまで進んだシャドウハーツF(3作目)は?」
 ……なんか、その。正直、1や2ほど楽しめなくて。持病の「ラスダンでRPGやめちゃう病」が……。
 なんというかI、IIに漂ってた夕暮れの中にある怪しくて羨ましい感触が好きだったんだなあと。
 あ、そうだ! シムシティーを……DS2を買おう、そうしよう!


 ……だ、大丈夫です。仕事はしてますヨ?