ぶらっくほーる

 9月10日に延期……。
 こんばんわ森崎です。


 ふふふ、楽しみだわぁ。大事が起きなきゃいいですが。


 で、久々に来た。左腕筋肉痛! やばい力が入らない、ペットボトルのふたが開けられない!
 骨の内側のスジ的な意味で筋肉痛! なにこれ、腱鞘炎? なんか違うらしいし! 昔医者に行った時は。
(筆で俺の腕の感覚を調べながら)「下腕、大きく骨2本でしょ? その隙間の筋肉が腫れてるの。早い話が筋肉痛だね、デスクワーク? 普段鍛えてないと、その位で筋肉痛になっちゃうんだよ
 ……えへへ、今回もソレかしら!? うおおお、左手に力はいんないー、とりあえず湿布だけど、アレだ。塗るタイプのかってこないとー!


 買ってきた。左腕のシップがネットも包帯も無くて見せびらかすものでもないんで暑い中長袖。アホかと。
 レジ前で試飲できたんでノニ(インドネシア産)を飲んでみました。
 うん、チーズでワインで埃。そしてえぐい。
店の人「口直しにこっちのスポーツドリンクも試飲してみます?」
森崎「あ……いただけますか?」
 体にいいらしい、というかあの味で体によくなかったら困る、すごく!
 そんな生き様。


 さて、夕飯どうするかなあ……。
(一晩湿布で痛みの引いてきた左腕を見下ろして)