今日は良い日だ。

 とてつもなく良いことにお呼ばれした。
 こんばんわ森崎です。


 多くは語りませんが、良い日でした。祝福に満ちた空間、祝われるべき人、ただそれだけで満足な時間。
 この時間は日々において、とても貴重で価値があるものだと俺は思う。
 どうかお幸せに。


 で、その前の日の話。(ここで普通に戻る)
 仕事が一件片付いたんで、行きつけのご飯食べる所で昼ビール!
 毎食はきついけど、お肉の美味しいお手ごろなお店があるのです。そこで昼飯に肉食いながら生ビール! ああ、たまんないね!


 あ、figma初音ミク出るんだ。それは欲しい。
 でも初音っていうと姉様が真っ先に浮かぶ俺ガイル。で、出ないかなあ、リボルテックフロイラインでもfigmaでもいいんで初音姉様! 当然色々着脱パーツありで! あ、本性モードはいらないです。とか言ってるけど出ませんね分かってます、知ってましたともさ!


 ……最初と最後でテンション変わりすぎ。まあそんなもんか。
 あ、明日で夏休み終わりか。
 夏休みが無いから夏休みの宿題も無いしね!
 ん、あれ。なんかそれはそれで夏休みが無いこともいいなと思えてしまうのは何故だ?