「1」と間違えて。

 F1を押していて「1が出ないなあ」なんて言ってみたザマス。
 こんばんわ森崎です。


 二日ほど人生を堪能した。いや、一日……半? というわけでこれからも堪能するために頑張ろうと思う。充電は大事。
 布施せんせーやひめはちせんせー達と映画二本立て。毎月1日は映画の日。1000円で見れるのですだよ。
 スカイ・クロラスターウォーズ・クローン大戦
 スカイ・クロラは思ったより楽しめました。むしろ楽しめました、有りでした。これなら普通に1800円払っても大丈夫でした、俺は。
 す、すたーうぉーずは、そのえっと。……クローン大戦ってEp2と3の間の話なんだね? 予備知識無いとつらい感じ。Ep1のあたりからゴロゴロと出始めたスターウォーズ知識群を蓄えてる人なら楽しめるのかも。そうでもない……かも。
 うん。DMCとかダークナイトがやっぱ見たかったかもしれないのだけどどうだろう。これが原動力になってDVDとかTV放送とか見たいかも。うむ、そう思うことにしよう。
 いや、何が致命的って森崎亮人、ライターの癖に2時間映画見てるのにすごい勢いが必要であることと面倒くさがりなので、あまり見ないという弱点が、うむむむ。
 次の映画はグレンラガンを見に行こう、そうしよう。あれ、月映画3本って人生新記録じゃね?


 で。ふと、雑誌を見て気づいたのですがセラヴィーガンダムの背中に○があるんだが、やっぱり4機で○○するんだろーか。


 追伸。
 あのパフェは男だけで行っても花火はつけてもらえませんでした。