おや、テレビ東京様子が……?

 引退の様子を特番でやってるー!
 こんばんわ森崎です。


 あのテレ東が番組を中断するなんて……そんな。どんな大事件が起きてもテロップで済ませてきたあのテレ東が。

 
 というネタはもう出尽くしてる感がありますが、リアルタイムではびっくりした。いや、びっくりするって。
 あと、散々やめろやめろと言っていたのにイザ辞めると言うと無責任とはやし立てる様子に「大人は複雑だノコ」と思ってしまった始末。あときのこまちのマスコット語とか通じないよ。自分。


 という訳で(?)最近はPSYRENがいつ打ち切りになるかひやひやしながらジャンプ読んでます。うわ、見事に前の文と関係が無い。
 いや、気にせず進めるとですね正直先週の段階でPSYRENダブルアーツ(特にこっち)は打ち切りになるんじゃとか本気で思った。主人公達よりも自由すぎる脇役がいい味出してると思うんだけど、その辺の評価とかどうなんだろ、ううむ。あ、脇というか仲間だけどダブルアーツではスイ(バトルジャンキーのロンゲ)が好きです。


 とゆーわけで掘り出したインガノック再開しました。インガノックは掘り出せたんですがセレナリアが本気で行方不明。
 ……一緒に、置いといた筈なんだけど、なあ……。