侵略云々は兎も角。

 光栄のせいで大航海時代大好き。
 こんばんわ森崎です。


 ……友人から先行情報が来ました。ダブルアーツ打ち切り、なんだ、そうなんだ。へー、ガセだといいなー(遠くを見る目)


 それとは違うある友人との会話。
森崎「あ、ポルノグラフィティの新曲持ってない? ギフト。あったら貸して下さい」
友人「んー邦楽はマクロス陰陽座しか買ってないなあ」
森崎「その二つを邦楽ひとくくりか。枠広いな」
友人「逆から行けば近いよ」
森崎「なにそのマゼランみたいな台詞!」


 というか逆近いつったの(多分)コロンブスでマゼランは世界一周した方だよ。
 そんな自由な感じに囲まれつつ本人は仕事してて家に引きこもってます。流石に一日の食事がオニギリとカップ麺だけ(それを繰り返した)今日はヤバイと思った。明日は外に出よう。