寝・違・え・た!

 魔龍院の呪いか! AURA的な意味で!
 こんばんわ森崎です。


 あんなイタタ(いい意味……?)の小説を寝る前に読んだせいか起きたら寝違えてて首が痛いのですよ、奥さん。(誰だ)
 とりあえず塗り薬(筋肉痛のやつ)と冷えピタでなんとかする、したい、なるといいな。


 そんな最中に布施せんせーから電話が。
せんせー「こんどスターウォーズ見に行かない? クローン・ウォーズ」
森崎「……ダークナイトじゃないんすか。あと自分無印3つとep1しか見てませんが」
 何故あの人達は少しずらしたがるか。この間もポニョ全盛の時期にスターシップトゥルーパーズ3(総司令官の壮大なるPV)だったし。


 というわけで借り受けたフロントミッション2089。
 すごい苦い顔で貸してくれた=きっと中身は俺の期待してるフロミじゃない。
(※森崎はフロミに関しては1至上主義野郎です)
 おーけい。







 課金した大航海時代に旅立とうと思います。



 う、嘘ですよ! スパロボZ Sugar+Spice!PS2版出るまでには終わらせます!

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)