シュガスパPS2の特典テレカの話

 えろーす。PS2なのにいいの!?
 こんばんわ森崎です。


 ……ああ、デュエルセイバーも「ああ」だったしいいのか。
 ってあれ? はねるが……居ない……? 歌……も? いや、まさかそんな。きっと俺が知らないだけだよ、うん。


 ……夏コミグッズに続いて……まさか、サブヒロインだった彩弥すら居るのに……。
 あと夏コミグッズのバッグを見て「夢路に胸があるー!」などとのたまう方(例・佐藤の中の人、あえて名前は伏せるがね!)などがいらっしゃいますが夢路はBカップです。あのくらいはあるよね! あるんだよ! ということですよね!? あの微妙に足りないっぷりが逆にいいんじゃないか、彼女の中のジレンマ的に! というあたりを汲み取っていただきたいのです、まる。いや、どう受け取るかは受け手の人次第ですがががー。
 発売まであと一ヶ月くらいかー。


 ……スパロボ、同じ日なんだよなあ。ユーザーかぶってないといいなあ……。