さようならデス種

 最終回なのでガンダムを見ていたら、家の前の道を走っていく子供の声がした。
「早く帰らないとガンダムはじまっちゃうぜ!」
 坊や達、今日は30分早いんだよ。
 こんばんわ森崎です。


 シン、オルステッドにならなかったなー、ちぇー。(俺感想終了)
 田中天氏の感想が楽しみです。


 というわけで誰の事情もさておいて10月開始です、時の流れは進みます。
 新しく始まるアニメはARIAが楽しみですが、IGPXも結構楽しそうです。大穴はガイキング
 ToHeart2ガンパレード・オーケストラも見たいですが、そんなに見れるかなあ……。


 ともあれ、いつかねこねこマシン猛レースが上質アニメにならないかなあと妄想中。きっと無理だけどな!