かんばっく2D最盛期

 やる気が沸かない時は大航海時代オンラインやって、時間的にいい加減やばくなったら栄養ドリンク飲んで仕事するなんて生活は人として絶対に間違えている! そもそも人として以前に一行目から間違えてるよ!
 というわけで何故か買ったは良いけどほとんどやってなかったICOを見つけてしまいました。そりゃ当然PS2は起動させますよね?


 酔った。


 こんばんわ森崎です。そうだ3D酔いするから直ぐに止めたんだった。
 今日もメッサーラに心癒されながら仕事してます。(原動力はエスカップとイチゴオレ)
 夢は高い栄養ドリンクをためらい無く飲める身分になる事です。
 人はコレを手段と目的を履き違えている例と言います。


 ――その通りだと思います。