大きな本屋に行くとアレです

 ラブコメ分が足りなくなったので発作的に自転車で遠出。大き目の本屋までGO。
 本来のターゲットのついでに見つけてしまう二十面相の娘5巻。
 ああもう、金無いから辛いのに。でも他に買ってる奴誰も居ないから俺がどうにかしないと読めないし!(と言いつつレジへ。)
 仮面ライダーSPRITSはそのうち読もう。

 そしてメインディッシュはまあラブコメ分というわけで、わたしたちの田村くんの2巻を買ってきました。今度こそ(16日参照)。おーいぇー。


 あー大変おいしゅうございました。余は満足じゃ。
 上手いなあと思うのが、双方のヒロインの扱い方。決してどっちが優れているとかそういう訳では無いイコールの比重の置き方。
 「どっちのヒロインが好きですか?」と読んだ人の統計をとってみると、かなり綺麗に半々で分かれるとか。ラブコメライトノベルが好きな人には結構オススメです。
 ボクは相馬派ですよ、それが何か!?


 あとToHeart2 XRATEDって本当ですか。(何に怯えてるかはそのうち分かると思います。細かい事とかはメーカー正式発表待ちデ)
 うわ、限定版デラックスパック買ったのにこっちも買うのかなー俺。
 イヤーマサカネー。アハハハハハハハハー。

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

二十面相の娘 5 (MFコミックス)

二十面相の娘 5 (MFコミックス)