今週の出来事。

 フルメタTSRで今週のテッサがたまらないボクはきっと誰か止めたほうがいいと思います。
 こんばんわ森崎です。

 のだめカンタービレの新刊が出てると言うので買ってきました。初回特典は栞だよーという事でミルヒーか裏軒の親父がいいなあと思ったらのだめでした。……あれ、主役が出てもうれしくないのは何でだろう。(そもそも裏軒パパはラインナップに居ない)
 ついでにラブコメ好きならお勧めというので「わたしたちの田村くん」を買ってきたのですよ。2巻が今月出たというので1,2巻まとめて買おうと。ビバ大人買い
 ところが新刊の棚には1種類しかなくてそれが1巻。どうやら2巻というのは俺の勘違いかうはははは、と帰宅。


 ――電撃文庫のHP見たら確かに2巻出てます。
 騙された。orz



 さて他に欲しいものはいくらでもあるけどこれ以上は出費できないぞーっていうか仕事あるし。
 なんて思ってたらヘイズルが出てます、プラモ。



 ……ひと段落したら新宿にでも出るとしますか。

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)