あれ?

 鷹村さん、強いってなんですか?
 こんばんわ森崎です。


 意志の弱さには定評のある俺なんですが、どうしたものか。
 いやまあ、現実逃避にゼルダを3D酔いするまでやるのもどうなのかと。あっさり15分で酔いましたが。
 プレイするのに酔い止め買ってきた方がいいのかなあ……。
 ※後述するが体調不良のせいです。


 ともあれちと予定とか用事とか色々考えんとなーうーむ。
 うあ、なんか愚痴っぽいぞこれ、ウヒヒ。
 まあたまにはというか、いつも書いてるのか、むむ。


 とりあえず最近の俺が強く実感する言葉が「好奇心猫を殺す」だと思うんですが、どうだろう。ああ、「後悔先に立たず」は20年くらい実感してるんでもういいです。もうお腹いっぱい、ゲフー。



 まあ平たく言うと。
 風邪だかなんだかが重なって飯が喉を通らんのだが、それに気づいたのが「目の前に飯を作り終えてから」という現状な訳だ。



 ……このチャーハンとわかめスープどうしよう。