こんなやり取りを思い出した

「クリスマスもけけ隊の気持ちがやっと分かりました! ウキー」
「理解することで人が進歩するとは限らんのだなあ」
 こんばんわ、森崎です。


 まあ昔に書いた原稿の一部で自分で没にした部分なんですが。そろそろクリスマスシーズンなのだなあとか思って。
 まあ予定とか無い訳ですが。
 今カレンダー見たら23日が天皇誕生日で24日が日曜なのかーとか、連休がこんなタイミングで入って何をしようかとか思う訳ですよ。
 寒く無ければ自転車で遠出とか考えるんですがなー。


 とまあ、コミケに向けての準備しかしてないんでどーもなんか書く事とか無い訳で。


 あ、現実逃避にプラモ作り始めました。
 いきなりアストレイ天作って失敗すると泣きたくなるので、まずはストライクノワールから。
 うおおおお部屋の中がシンナーくせー!