やきそばー

 昨日の日記は日記じゃねえな。
 こんばんわ森崎です。


 今朝、出社中にふと思う。
「……は、着替える時につけたヒーター消しただろうか」
 Uターン。
 ついてませんでした。


 俺をほめるべきか馬鹿にするべきか。
 2:8で後者ですな。


 あとコミケの間の宿をどうしたもんかとかそういう問題に直面したり、あと一個何か書く事があったのにさっぱり思い出せなかったり。ネタ帳にメモっておけばよかったのにねえ、自分?


 ※追記:思い出した、コミケの間、誰か泊めてくれると助かるかもしれないというかどうしようという話でした。マジどうしよう。



 というわけで晩飯ー!
 鳥キムチやきそばー!
 辛いー! うめー!



 買った。後で読みます。