思い出せすらしない。

 ダガーナイフって8か。
 こんばんわ森崎です。


 ……出てたね、思い出すの自力じゃ無理でネットの力を借りましたが。



 で(話題転換)
 タバコ1000円? うー、え、あー? いや、自分間違いなく嫌煙者なんですが、高いよなーと。例えばこれが「欧米だと高いから日本でも漫画高くしようぜ、コミックス1冊1000円な」とかと似たような状況なんじゃないかと、違うけど。きついわー、他人事だけど。
 その直前のニュースが公務員のタクシー代が云々とかだったからなおさらなー、テレビ局もそういう構成にするよなーとか思ってみてたり。
 あ、いや。マナーのなってない人からは箱1000円でも2000円でも取れば良いと思いますががががが。


 そして煮物をまた作る。
 こんかいはカレールーも入れてみた、少しだけ。


 カレー強っ! さらに言うと、カレー風味煮にはなったんだけど、もう1品欲しくなるよコレ!