ビショップー、ビショップー!

 狩野英孝ばりに。
 こんばんわ森崎です。


 いや、操り人形をやってるときの王様のコールもしくは暗殺されてしまったときの賭け声ですが。


 で、……あれ?
 MGハムフラもラセンガン(ラガンウィングがこれひとつじゃなくて他のも買わないと組みあがらない)も買わなかったのに。
 ――ここにビックバイパー(III版)のプラモがあるー! うわあ、レシートの金額が跳ね上がってるー! 財布から金が減ってるー! しかもかっこいいのはIIだよねーとか言ってた癖にまずIIIの買ってるー!
 そしてランナー白! うわあ、塗料も必要かあ……。さらにいうとこの流れで初代ビックバイパーが出ても欲しいなあ、くそう……。
 他にもいくつか要因があって財布の中身が飛んでいったり。必要経費って本当にかかるなあ……。