VS豚の核煮

 メギドラオン的な意味で。
 こんばんわ森崎です。


 1・特売のブロック肉を買ってくるも調理法に悩む。
 2・ちょうどテレビでブスでも作れるおいしい豚の角煮の作り方をやっている。
 3・必死にメモするも「作り方は番組放送終了後にHPで!」とかマトメがあってorzになる。くそう、おネエMANどもめ……!
 4・さーて今日作ろうかなーという所で豚肉を冷凍庫から出しておくのを忘れる。
 5・あ、このフライパン蓋無いよ!


 というわけでグツグツ煮ております。あと40分?


 6・米を炊き忘れる事に気づく。


 あぶねえええええーーー!

マロンの幸せうちごはん (集英社be文庫)

マロンの幸せうちごはん (集英社be文庫)