あえて言わせてもらおう。

 グラハム・エーカーであると!
 こんばんわ森崎です。


 すいません、森崎です、グラハムさんじゃありません。
 さーて本日のモリサキさんは?


 1・PC直ったっぽい。
 2・操り人形(カードゲーム)のルールを覚えた。
 3・HGフラッグカスタム作った。
 4・ゲーム帝国がいまさら欲しい。(何冊かは持ってる気がする)


 という生き様。最近、HGはTRシリーズを作ってたんでHGハムフラはなんか物足りないというか、うん、そんな感じなんで、どうせならMGフラッグ作ろうかなあとか。ぶっちゃけ00は敵MS(とゆーかフラッグとスローネ)の方がデザイン好きだけど、人の好みだしなあ。
 なんて思いつつ、固まった塗料を眺めている今。ライフルが塗れなかったよ……。