シムシティー2000だと2050年だっけ?

 常温核融合!?
 こんばんわ森崎です。


 大阪の大学で、再現性も含めて出来たかもしれない! とかなんとか。だから今すぐ、僕らの生活の何かが劇的に変わるということは無い筈ですが、夢が広がりまくり。


 と、夢のありすぎる話ですが夢ではなく実現すると色々と解決するのですよなーと。今色々問題になってるバイオ燃料とか飼料代とかの問題も解決する、のかな? 実用化が100年後とか言われても地球的には多分間に合う筈、その筈、信じたい、ちと覚悟しておけ。その前に世界が北斗の拳とかAKIRAとかになったらそれはソレですが。
 ただ、前も常温超伝導が見つかったとかそういうニュースを何処かで見たよーなとか、ううむ記憶力とSF脳がたらんなー俺。


 なんて書いてたらシムシティーDS2がまた加速度的にやりたくなってきた! DS重いからLiteも一緒に買っちゃうよ! くらいの勢いで。いや、ソーマブリンガーが今楽しいし、世界樹2も再開しろとか、ひまわり買ってきておきっぱなしとか、それ以前に趣味と実益を兼ねてやらなきゃならんゲームもあるとかそんなじょうきょうではあるのですががががががー!