Coming×Humming!!本日発売!

 おつかれさまです、ドウゾヨロシク!
 こんばんわ森崎です。


 サガプラネッツ様の新作『Coming×Humming!!』本日発売! めでたすぎる! みんな買ってね!
 自分、まあ恐らく参加ライターの中で一番担当分量少ないですが。どこ書いたとか言っていいのかしら?
 その辺バレそうだから、誰がかわいいとかなんとか言えない雰囲気。おおおおお……。


 と、とりあえずPCがきちんと治ったらきちんとやろうと思います、まだきちんとやってないのよ。……うーむ、なんだかグラボのドライバーの相性らしいなあ、マザーかグラボ新調せんと直らん匂いがするのう。


 あとは本日発表になったSugar+Spice! 新ヒロイン七巳灯花の話。
 最初に言っておく。――俺はかーなーりー特にいうことはない!
 とりあえず10年前に今週の調合とか聞いてた身としては、これに関しての収録は感無量でした。プリ抹茶リーとか思い出してすげえ懐かしい。
 発売日も発表になったみたいでそっちも皆様よろしくお願いいたします。灯花かわいいよ灯花。


 で、それに関してなんですがゲーマガさんのコラムでアルケミスト様が僕のことを何か書いたらしい。らしいっていうのは事後承諾でしてね! 今日知ったんだよ、書いたけどネタですからとか言われてさ!
 まだ見てないよなんて書かれたのか! なんかすごく気になるから後で本屋行ってくる!


 さっき本屋言って、わたしたちの田村くん(漫画版)の4巻と一緒に持ってたのにとらドラ(漫画版)の1巻を買ってきちゃった所なのにね! ふふ、手元に2冊あるぜ……こんなミス、カードキャプターさくらの8巻以来だぜ……。