よーし引きこもりっぽいくせに

 ダンボールを買うか貰うかしにいっちゃうぞー。
 こんばんわ森崎です。


 えー。
 一日中、外は雨が降ったりやんだり、っていうか霧雨。
 ダンボールがしんなりしそうなので、部屋の中の片付けを開始。



 マスクをするとメガネが曇り、マスクをずらすとくしゃみが止まらないという悪循環。
 その上、謎気味の筋肉痛にも襲われており、現状どうしたものか。
 ただ、引越し業者に梱包から頼んでしまうという、財力を振り絞る最終手段を使うにしても、持っていくものと持っていかないモノの取捨選択が出来ていない現状なのでとりあえずその仕分けに専念。
 


 うひゃひゃhぎゃひゃはがや、おわらねえー!




 とゆーわけで多分8月から暫くネットが繋がったり繋がらなかったりになるのでご了承下さいませ。