憧れの人と

 飯を食ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 えー。
 本日の面子。
 チュアブルソフト草壁氏、友人ワポ。
 七彩かなたを作ったYow氏に田口まこと氏。
 そしてこのblogでも時折心の師匠としてあがめたりしてきたあの男、田中天氏(id:tentana)がっ……!


自分「グィードの頃から憧れてました!」
 ナイトウィザードリプレイ・スターダストメモリー参照。




 実に楽しい酒の席でございました。
 焼き鳥は美味いし、苦手だった日本酒も美味しく感じます。そしてシメの蕎麦がまた……!


 この感動というか楽しかった事をどう文章で表したものか。
(それでいいのか物書き?)
 酒が存分に入ってるのでお見逃し下さい。



 だがしかし。
 これを切欠に第二幕が開かれる約束を交わしてしまったのです。


 夏の暑い空の下。
 俺たちは……アレを開封する!
 ヒント・8月の3週がシーズンの缶詰。