脳痛

 4Mを1日では読むの辛い。
 こんばんわ森崎です。


 仕事の資料を一気に読んだり暑さと戦ったり。そんな日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 まあ文字の読みすぎ(と眼精疲労と運動不足――正しくは同じ姿勢で指先だけ動かして硬直)により脳痛がしていたりしていなかったり。



 あとは今回のガンダム世論調査(公式気味)の内容が思わず盗み出したくなっちゃうライバルガンダムはどれ?で、1位がGP-02。2位がmk-2。
 他に盗まれたライバル機無ぇー!。
 とか言いたいところですが、イージスが7位なのが時の流れでしょうか。
 別にどうでもいいが。


 で。
 あとはなにやら巫女一日入門とやらがコスプレイヤーに人気らしいです。
 いや、そういう人たちに向けてらしいですが。上手い所に飯の種を見つけたと思います。
 くそう、俺も参加できればしたいが色々と条件を満たしておりません。
 誰か行ってきてくれないかなー。



ガンダム世論調査
http://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml
【正しい巫女作法教えます】
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20060702/lcl_____tko_____002.shtml