ザッキはバイカル湖に沈んでこそ

 今日のタイトルに意味は全く無い。
 こんばんわ森崎です。


 久々に変な夢を見ました。
 会いたい人に会えないとか、新宿の自動販売機でしか売ってない(ただし地形は池袋北口に近い)黒チョコボの羽(真空パック500円)を買ったり、子供になつかれたり、俺は世界でも有数の冒険屋で、何故かスパイ大作戦だったり、車を盗んで逃走しようとしたが左ハンドルに見せかけてハンドルの位置にブレーキとアクセル。カーナビの位置にハンドルとかいう訳の分からない状況で逃げた挙句に動かないとか、その後マトリックスばりの格闘シーンとか(リベリオンでは無くてマトリックス。この差は分かる人には分かる)展開した挙句に、最後はスーパーにお買い物に行きました。
 なんだこの夢、大丈夫か、本当に。



 とゆーわけで明日は七夕です。
 みなさん短冊に願い事は書きましたか?
 短冊に書いた願いを聞いている様子をテレビでやっていたんですが(何故今日なんだろう……)その中にハリー・ポッターが好きな男の子が居たのですよ。


【魔法使いになりたい】


 …………。
 とりあえず25歳まで(以下略)