期待を裏切らず

 まあ、そんな訳で、今回もコレです。
 こんばんわ森崎です。




 カレーです。
 これ以上語る必要は無いだろ!w


 おいしゅう御座いました。
 ただ、体調の都合であまり量食べれなかったのが悔やむところですが。
 しかも辛味を感じる器官が少し壊れていたのか、俺。
 3種類食べてまして1個目が辛い。2個目、香辛料を歯で噛み砕いてしまい口の中でウハ夢じゃないモノが広がりマクリング。
 で3種類目のバターチキンカレーがマイルドだなあと食ってたんですが。
 途中、会話やなにやらで小休止。
 ふたたびバターチキンに口をつける。




 あれ。
 辛いよ、コレ。



 なんて罠を食らったり食らわなかったり。
 俺はどれだけ辛いもの食ってたんだ。



 てなわけで、ちょっと引越しするので選別を頂きました。



 天キター!w
 左がひめはちせんせー。右が布施せんせー。
 最初はストライク・ノワールねだっていたんですが、どうも売り切れ。ちょうど天が山積みだったのでねだったら買っていただけました。
 ありがたやー。引っ越したらちまちま大事に作ります。



 とゆーわけで雨。
 部屋がじめじめしてます。
 枕がしっとりしてるよ……。