放置率増加中。

 外出すると体力が無くなって日記を書く事が出来なくなる罠。ときメモで言う所の体調の値が極めて低いのでストレスが少し入ると直ぐに体調不良になる感じですか? …………あれ、否定できないかも。
 こんばんわ森崎です。
 ともあれなんぞ生きております。比較的まともな方向で。
 目下の問題は仕事の収入が先すぎて今は外に出る電車賃すらおしいという社会人的に極めてアレな現状くらいでしょうか。そしてそれはかなりアレでソレだと思うけど深く考えたら負けだと思ってます。


 で。下記のアレも許可が出たので軽く書いておきますと。
 今月の11日に出ていたGLOBEさんの新作である『人妻スワッピング生活』で一部書いていたりします。例のごとく例によって何処を担当したのかは秘密。ただヘルプ参加ですので全体比率的にかなり担当箇所は少なく、僕の味みたいなものは出ていません。それでも感じられたとしたら果汁2%とかでも猛烈に原材料の味がするようなものでテイスティングのプロになれます、僕の。つまり語感良く言うのなら森崎ソムリエであり正しくは森崎テイスター。世間的な需要は限りなくゼロに近いと思われますから、心中お察しいたします。


 あ、今のところコミケは参加する方向で動いてます。でも限りなく不安。
 あとあとかなりお気に入りの漫画を買ってきましたが、少女漫画でしてファンの人はほぼ間違いなく上記のタイトルとは住んでいる場所が違うと思われますのであえて名前は伏せます。
 十周年おめでとうございます、デビューした時から読んでました!